楽天ROOMを始めました

ふと思い出したこのブログの初心。

 

家賃代を副収入で賄うために、株式投資を始めていき、

その経過を皆様に見てもらうものだった。

 

しかし、株式投資の投稿はたったの2件。

株はきちんとやっているが、含み損のオンパレードで記事を書く気にもならなかったのだ。

 

そして、それは今もである。

 

 

家賃代を副収入として稼ぎたいという気持ちは変わっていない。

だから、一度株式投資以外のものも初めて行ってみようと思った次第である。

 

さて、今日まさに始めたものが

楽天ROOM』である。

 

なんとなくアフィリエイトのようなシステムだと理解している。

 

楽天ROOMで商品を紹介し、その商品を買ってもらえると

楽天スーパーポイントがもらえるとのこと。

 

試しに初めてみた。

 

こちらの方も定期的に報告していきたい。

 

 

ちなみに、いくつか商品を紹介したが、

この楽天ROOMユーザーは仲間意識が強いのかかなり「いいね」を押してくれる。

気持ちがいい。

 

友達がいないという記事も書いているが、

今日、楽天ROOMで少しだけ認められた気がしてうれしかった。

 

皆さんもはじめてみてはどうか。

また、私の楽天ROOMから商品を買っていただけないか。

ちなみに下のリンクに私のROOMに飛べる。

 

room.rakuten.co.jp


 よろしくお願いしまあああああああああああああああす!