pro版に移行してみた

昨日、楽天ROOMを始めたということで、

ぼちぼちお金を貯めていけたらなと思っております。

このブログでも広告など付けられたらなと思い、

ひとまずpro版に移行してみました。

 

そして、プライバシーポリシーや問い合わせフォームも設置してみました。

 

「広告で収益化」と書いていますが、

正直期待していません。

 

なぜならこのブログを見てくれる人がいないだろうからというネガティブな理由です。

 

ただ、もし、pro版への移行代ぐらいでも賄えたらうれしいなと思ってやってみました。

 

 

まだまだこのブログの目的、安定していませんが、

少しずつ「読んでよかった」と思ってもらえるようなブログにしていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。