2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その④【ペアーズ】

チビデブブサイクコミュ障ゴミクソ野郎の筆者がマッチングアプリを利用し、そのレビューを行うものである。 冗談抜きで筆者はゴミスペックである。 何よりもコミュ障がつらい。 少しでも威圧感のある人や理詰めしてくる人に対しては何も言葉が出てこなくなる…

その③Omiai

マッチングアプリレビュー第三回です。 チビデブブサイクコミュ障低年収ゴミくそ野郎の筆者がマッチングアプリを利用し、そのレビューを行う内容となっている。 今までに、youbrideとゼクシィ縁結びを紹介した。 もっともおすすめとするアプリはゼクシィ縁結…

その②【ゼクシィ縁結び】

前回に引き続き チビデブブサイクコミュ障の筆者がマッチングアプリを利用し、 そのレビューを行う内容となっている。 今回は「ゼクシィ縁結び」である。 ゼクシィ縁結びは大手リクルートが展開するマッチングアプリのサービスである。 このアプリの特徴は …

その①【youbride(ユーブライド)】

コミュ障ですが、 彼女は欲しい。 しかし、 出会いも無い私がマッチングアプリに手を染めて一年がたち、 ついにレビューを致します!!!! マッチングアプリを始めるにあたって 下記サービスを利用しました。 ・ユーブライド(本記事) ・ゼクシィ縁結び ・…