その①【youbride(ユーブライド)】

コミュ障ですが、

彼女は欲しい。

しかし、

出会いも無い私がマッチングアプリに手を染めて一年がたち、

ついにレビューを致します!!!!

 

マッチングアプリを始めるにあたって

下記サービスを利用しました。

 

・ユーブライド(本記事)

・ゼクシィ縁結び

・Omiai

・ペアーズ

 

私がこれらサービスを選んだ理由は

上二つについては

「女性も有料だから」です。

 

どこかマッチングアプリは不誠実な人が多いという印象があります。

マッチングする女性の民度も重要(私のような出来損ないの人間には優しい人が良い)なので有料サービスを利用する人はいい人が多いはずだという理由です。

 

Omiaiは女性は無料ですが、

まじめな人が多いという情報と会員数が比較的おおいサービスのために利用しました。

 

そしてペアーズは

最大会員数を誇るといううたい文句のため、いい人も多いかなと思い利用しました。

 

また、私が女性選びで重視していた項目は以下の通りです

・休みが土日

・タバコは吸わない

・既婚者でない

・子持ちでない

・年齢は30歳以下

・デート費用を「男性が全て払う」にしていない 

 

ゼクシィ縁結び、Omiai、ペアーズについては別記事をご参照ください。

 

それぞれの比較をこの記事や今後の記事でご紹介いたします。

 

ちなみに、私は

マッチングアプリで先日彼女ができました。

 

コミュ障、チビ、デブ、ブサイク、低年収、趣味無し、特技無し、仕事できない無能野郎の私に!!

 

心がけていたことなどもご紹介いたします。

 

少しでも悩めるモテない男たちの力になれればと思います。

 

【youbride(ユーブライド)について】

マッチングアプリ初記事で幸先悪いですが、

あくまでも個人的には

一番ないなと思ったサービスでした。

 

よってお勧めしません。

 

無いと思った点は

・会員数がめちゃめちゃ少ない

・のわりに値段はそこそこ高い

・入会している女性の個性が強い

⇒暗い部屋で真顔で斜め下(顎側)から見上げるような写真をアイコンに選ぶなど

(アイコンが怖い人が結構います)

⇒いいねをしてくれる人が投資で生きているなど言い始める

・案外民度は高くない

⇒女性会員が少ない+個性的な方が多く、個性弱めな女性の倍率が高いからからちょっと上からの人が多かった。

・年齢層が高い。

⇒本当に二十代はほとんどいません。オーバー30代でした。

その年代が好みの方がいらしたらもしかしたらよいかもしれません

・バツあり、子持ちが多かった印象。

 

このサービスはやめてから半年経つので、

今はどうなっているか分かりません。

 

ただ、非常にやらなかったら良かったという気持ちが強かったです。

 

このサービスを利用するか迷っている方がいるなら、

私からはお勧めしないと伝えておきます。

もちろん、始めていただいても構いませんが。

 

 

このサービスを三カ月だけ使ったのですが、

出会えた方は1人だけでした。

 同い年の方でその人は普通の方でした。

 

あまり話が合わず次に進むことはありませんでしたが。

 

 このアプリは今年の初めぐらいで退会しているので、

コロナ禍でどうかわったかはわかりませんが、個人の見解ではおすすめしません。

 

次回はゼクシィ縁結び!お楽しみに!